緊急事態宣言が終わって久々のキャンプ

2021年キャンプ・ログ

2021年6月26日〜27日上士幌航空公園キャンプ場

 緊急事態宣言が終わって、やっと、キャンプに来れました!上士幌航空公園キャンプ場でキャンプ。天気も良くて設営時のお昼頃はは暑かったですがその後は良い風がふいて気持ち良い午後。最高です!
上士幌航空公園キャンプ場でキャンプは広い芝生に場所を選べば木陰もあり、キレイなキャンプ場。昼間はラジコンジェット飛行機のエンジン音がちょっと気になりますがとても良いキャンプ場。ただこの日は非常にマナーの悪いキャンパーのグループがおり朝方まで騒いでいました。私がテント設営した場所からは遠かったのでさほど気にはならなかったのですが、朝方トイレに行った時もかなり大声で騒いでおりました。彼らの近くの方達は気になって寝られなかったのではないでしょうか?とても残念です。アウトドアを楽しむものとしての心とプライドを身につけて欲しいものですね。

National Geographic HIDEOUT

mahiro

mahiro

北海道十勝在住。キャンプ歴20年以上。 キャンプ場やギアについて、個人の感想として書き留めていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP