うらほろ森林公園キャンプ場で
網走のリベンジ?

2021年キャンプ・ログ

2021年5月3日〜4日 うらほろ森林公園キャンプ場

 うらほろ森林公園キャンプ場です。先日の網走のてんとらんどでは暴風雨のなか撤収して一泊で切り上げ、酷い目にあったストレスを解消にきました。天気予報では風は3〜4mのはずが6〜10mはふいてる(・_・; 網走ほどではないですが焚火禁止になってしまいましたので、仕方なく炭買って炭火にあたります。風が強いのでバンドックのソロベ ースを焚火用の風避け幕につかいましたがふたりで焚火(炭火)するにはとても使いやすい(^^) ソロキャン用に買いましたが自分のキャンプスタイルには狭くて出番がなかったので活用できてよかった!

National Geographic HIDEOUT

mahiro

mahiro

北海道十勝在住。キャンプ歴20年以上。 キャンプ場やギアについて、個人の感想として書き留めていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP