くったり温泉レイクインキャンプ場に行ってみました

2021年キャンプ・ログ

2021年9月4日〜6日くったり温泉レイクインキャンプ場

 2021年から開業したくったり温泉レイクインキャンプ場に行ってきました。ホテル 湯宿くったり温泉 レイクインに併設されたキャンプ場であまり大きくないです。ホテルの敷地内なのでトイレはホテルを使用。炊事場はキャンプ場内にあります。フリーサイトがくったり湖に面していてなかなかのロケーションです。土曜日からのキャンプで結構サイトはいっぱいでした。なっぷで予約できたのでテントはハイドアウトしか持って行かなかったので、ハイドアウトが張れるスペースは湖面側に張っているテントの通路側のスペースしかなく、タープを張るのは諦めてハイドアウトのみ設営。翌日になって湖面側にテントを張っていた方がお帰りになったので、タープ(420TC)を張って湖面を眺めながらゆったりとキャンプを楽しむことが出来ました。ホテルの温泉もとても良い感じでした。温泉入り放題のチケット?もありますので行かれた方はフロントで確認してみてください。

National Geographic HIDEOUT
鎌倉天幕タープ420TC

mahiro

mahiro

北海道十勝在住。キャンプ歴20年以上。 キャンプ場やギアについて、個人の感想として書き留めていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP