遊び小屋コニファーで連泊の雪中キャンプ

2021年キャンプ・ログ

2021年2月21日〜23日 遊び小屋コニファー

 遊び小屋コニファーさん初めての利用です。ロケーションも良くて車横付け出来るのが良いですね(^^)
お昼は小川が流れてる横のベンチで焚火しながら食事。今回はいただいた黒米のパスタをトリュフのクリームソースで。そしてスキレットで牛タン焼いていただきました。食後のコーヒーも焚き火の前で小川の音を聞きながらいただくと5割増で美味しい!
今回は連泊ですのでのんびり中日を過ごせて、ほんとリラックスできました。
 2日目の夜は雪でしたのでテント内でかみさんと少しお仕事(^^)今風に言うなら「ワーケーション」ですか。アウトランダー から電源引いてPCやラジオ、ポータブル電源の充電など快適です!

QUICKCAMP TCワンポールテント

mahiro

mahiro

北海道十勝在住。キャンプ歴20年以上。 キャンプ場やギアについて、個人の感想として書き留めていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP