めちゃめちゃ広い!
サホロ湖キャンプ場

2020年キャンプ・ログ

2020年8月22日〜23日 サホロ湖キャンプ場

 サホロ湖キャンプ場に来ました。山に囲まれた広大な芝生は素晴らしいロケーションです❗️
ものすごく広いので多少混んでいても密集している感じは少ないですね。ただし、水場とトイレは駐車場近くに1カ所しかないので遠くにテント張ると大変かも?
 ちなみに携帯電話の電波はauはギリギリ届くか届かないかといったところです。
 広大なエリアを綺麗に芝が刈られ、子供が遊べる渓流が隣接しているので小学生くらいの子供たちは喜ぶでしょうね? サホロ湖キャンプ場という名称ですが湖に隣接しているわけではありません。湖に行くには車で少し戻ったところに湖に降りることが可能な場所があります。
 犬をつれてるキャンパーも何組か居ましたが、犬も一緒に行くにはここは絶好の場所かも知れませんね。

snow peak エントリーパックTT

mahiro

mahiro

北海道十勝在住。キャンプ歴20年以上。 キャンプ場やギアについて、個人の感想として書き留めていきます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP